不動産売却の流れ

01 ご相談・簡易査定依頼

ご所有不動産の売却について、どんなことでも構いません、まずはお電話または、お問合せフォームからご相談・簡易査定依頼をお出しください。

ご所有不動産の売却を検討される理由、売却の際の希望条件(いつまで、いくらで等)をお教えください。

相談・簡易査定依頼

02 現地調査・査定【無料】

売却相談をいただいた不動産の現地調査・役所調査を行い、査定価格(売買価格)を算出、ご提案させていただきます。ご都合の良い日時をお伺いし、訪問査定をさせて頂きます。

03 打ち合わせ

これからのスケジュールや売買に必要な書類、査定価格(買取価格)について打ち合わせを行います。

また、売却に必要な諸手続きや諸経費についてもご説明いたします。

04 売買契約の締結

提示した買取価格にご納得がいただけましたら、売買契約を結んでいただきます。

ご契約に関して不明な点などがある場合は、お気軽に何でも納得いくまでお問合せ下さい。

05 決済、お引渡し

契約完了後、代金のお支払い手続きを行います。最短3~30日以内に現金化致します。

売買代金および固定資産税などの精算金の受領と引き換えに、所有件移転登記、物件の引渡しを行います。

ご売却後も、確定申告の手続きなど、お気軽にご相談ください。

お問合せ・無料査定依頼・ご相談はこちら

不動産売却に関するお問合せ・査定依頼はもちろん、どうしたら良いのか相談する人がいないといったお悩みもお気軽にご相談ください。
法律、税金等、難しくて分らないことを分りやすく納得いくまでご説明します。
安心してお気軽にお問合せください。

簡単無料査定

お問合せ

PAGETOP